03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「○○して差し上げたい」事

2010.10.07 (Thu)

学校の行事で、毎日学校に行ってます母。

 いろんな母に会い「お久しぶり~」としゃべくりながら、

「ねえ、ちょっと痩せたんじゃないの?すっきりしたもの」と聞かれ

母「朝晩、犬の散歩に行ってるから。

    ジュニアは、10キロ痩せたのよ~」

一同驚愕「ええ~~~っ」

  なーんて聞かれる事も無く、黒光りしてる母につっ込んでくれる事も無く、

        いつも黒いので、誰にも気が付かれないし(爆)


チョコ坊主も、またしかり・・

 久しぶりに会ったチョコタンを飼ってるパパさんに、

   「相変わらずデブッ!」と言われたチョコ坊主(苦笑)

  前に会った時より10キロ痩せたんだってばーっ(必死っ)

なおかつ「ジュニアなんて名前付けるから悪いんだ」とダメ出しされるも、

 どんな名前を付ければ◎正解だったのか聞かなかったので、

 別に母は「ごん太郎」でも「どぜうもん」でも

       「ファイヤー大吉」でも(←母のセンスがっ・・)

    名前を変えても構わないけれど、

  公園で「じゅーっ!」と呼べば、斜めに母の懐にぶっ飛んで来るので

    ジュニアなんだもんねーっ、仕方ないのよ・・トホホ・・

そう言えば、10キロと言うと小型犬だと2匹か3匹分?

      中型だと1匹分位でしょうか。

 チョコ坊主から、それだけのワンコが居なくなったと言う事(爆)

  坊主が柴犬背負って歩いてる所を想像してしまうも

        いやーっ、散歩出来ないと思うなー(苦笑)






               fu

        ☆キッラ~ンッ  ☆ 意外と坊主って、可愛いでしょ(苦笑)
                        可愛いんだって(爆っ)
              
            「母さま、ファイヤー大吉は、やめて下さい・・
             ぼく、婚期逃しそうです・・」←する気なんかいっ!

       
                dai


                      ↑
               食べ物チェック中の坊主の尻
               これでも小尻になったのです(笑)
          実物の小尻を皆様にお見せして差し上げたいでございます。
16:41  |  独り言
 | HOME | 
