03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

臭いの嫌い

2010.10.15 (Fri)



meusi






チョコ坊主が帰って来た。

 玄関で「これ、彼女だから」と、彼女を連れて来たけれど

       彼女って・・・牝牛だった(汗っ)

 ジャージー牛か、赤毛和牛だか分かんないけど坊主と同じ色の牝牛(爆)

坊主が牝牛とズカズカ、ドスドス部屋に入って来て、

  「もうっ土足じゃないのよ、足も拭かないでーっ」と、怒ろうと思ったが

それより、牝牛の彼女がかなり、いやっ超臭い(爆)

    家中、くっさーーっとガックリしてたら、

「彼女と結婚するから」と坊主が言い出し、

「犬じゃないのよっ、牝牛なのよっ

    あんたより図体デカイじゃないのっ」

 と言ったのは覚えているけれど、なにぶん3日前の夢なので

        結末を忘れてしまった。



 なーんでこんな臭っい夢見てうなされたのかと分析した結果、

  TVで見たスペインの牛追い祭りか闘牛か、

   水牛がライオンと戦うのを見たからか、

      母が、犬洗いマニアだからかもしれない(苦笑)


 チョコ坊主が3才位の時に、

  新飼い主募集の6才のブラックタンのオスが飼い主さんに連れられ家に来た。

 お母さんが足を怪我して庭に繋ぎっぱなしで吠えるからいらないって・・

  坊主家は、お母さんの足が治るまで2ヶ月位なら預かって面倒見るけど、

    坊主がいるから引き取るのは無理と伝えたら、貰い手探すと帰った。

  その犬がものすごく臭くて臭くて、きれいに洗ってあげたかった・・

01:16  |  独り言
 | HOME | 
