03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

~映画~と波平

2010.10.12 (Tue)



figa


    =バイオハザード観て来ましたーっ=

前作までは家で見たのでスクリーンで、3Dで観たら大迫力

 ゾンビが飛び出て来ちゃうと思ってたら、そうでもなく・・

  母さんは、もっとこう、何て言うんですかねえ・・

   怖いのカモーンッでございます。

   もっとウエルカムですな←なんじゃそりゃ(苦笑)

うちの坊主に似たTウイルスに感染した犬も最後の方で2頭のみ、

その2頭が、パカァーと割れてイソギンチャクみたいのが出てくるんですな(苦笑)

            

             de


  この口がパカァーと割れるんじゃなくって、

    頭部顔面が、首まで縦割れですよ、奥さんっ!  


  
 それから、知り合いの「猫派」を豪語していたお母さんが、

     ついに犬を飼い、連れて来てくれました。

              namihei
  
               波平 3ヶ月
        ブラウンのトイプードルで、母さんも欲っすい・・波平・・

    あんまり可愛い可愛いと私が騒ぐと、

      うちの父さんが買いに行っちゃうので、言ってはイケマセン

          面倒見るのわたくしですから(苦笑)

            でも、可愛かったなあ・・・
          
    ああっ・・また飼いもしない犬の名前を考えそう・・

16:30  |  独り言
 | HOME | 
