10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒いよん

2010.10.26 (Tue)


今日は朝から雨がダラダラ降っていて坊主地方、寒いです

  でもTVで北海道の雪を見たので、比べたら楽園かしら(笑)




           sa



 いつもはお爺ちゃんや犬がワンサカいる公園も、

    寒さと雨でチョコ坊主と銀杏拾いのお爺ちゃんだけ

           でも、母さん寒いから帰ります・・



           sa1


  前に公園の真ん中で母が坊主に怒って、デコをペシリッと叩いたら

    知らない爺さんに「犬の頭は、叩いちゃいけねえーっ!」と

      野次られましたが、今日はさすがに誰もいないし(苦笑)


           sa2

   持っている洋服のほとんどが10号と8Lのため、

    サイズダウンした坊主は、着る物がありませーん(苦笑)

   これは2才位で着てた服ですが、

     新しい服は買わないで無理くり、昔の引っ張り出して着せます(爆)
        
 
21:27  |  独り言
 | HOME | 
