03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れられたボール発見の達人

2010.11.07 (Sun)






                 a


             朝から姉ちゃんの、国語の音読の宿題に付き合わされる

              「フセ」動くと姉ちゃんの鉄拳が飛んでくる(笑)




                a

               ふーっと一息(苦笑)お仕事ご苦労様です
                  それ位で、放心状態かいっ!   



    その後、散歩に行き植え込みの中のボールを発見し、

      ボールを咥えて家に帰りたくなっちゃうのを家まで我慢、本日の収穫

             嬉しそうでしょっ♪

                a


              ボールをポイッ!  


                a
  

             と、とまりませーんっっ

                a
  
           でも、すぐに破壊したので没収、終了。
                     お疲れ様でしたーっ(笑)

23:02  |  独り言
 | HOME | 
