03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日中~

2010.11.10 (Wed)





          破かないでよー、買ったばっかりなんだから・・


              a


          半袖があまりにもおっさん臭かったので、おニューの長袖

            長袖だと、きちんとヒジが隠れて非常に良い!

       それと、痩せたから「大きめのラブラドールサイズ」が着れた。

              前は、サイズが無かったし。

       破いちゃってもいいや・・と思って要らないのを着せてても破かないで

           これ、母さん超お気に入りーっとか破かない?

           えっ?もしかして洋服破いちゃうのって、うちだけ?


                    うちだけなの・・・???
00:57  |  独り言
 | HOME | 
