03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

現状

2010.11.19 (Fri)

火曜日の夕方、コタツから起き上がると足を引き摺っていた。

ずっと、ごろ寝していたので足が痺れているのかと思った。

夜になると左前脚に全く力が入っていないようで起き上がれない。

階段も下りれなくなり、父さんが抱っこして下ろした。

パニックになった母はお里に連絡したけど連絡とれず、

水曜日朝、お里に連絡して病院受診を告げたら2~3日様子を見なさいとの事。

足を引き摺りながらも、多少は動ける。

木曜日、近所の病院に朝1で行ったら

「脚の筋でも痛めたんじゃないか」

いいや・・痛めるような運動はしていない。

コタツでゴロゴロ寝てたんだから・・

「寝違えたんでしょう」

一応ホッとし、どこも悪くないと言われたけど、ついでに血液検査をしてもらった。

どこも悪くないのに、ずーっと寝たきりな訳ないよ・・

階段も下りれないし・・

母さんがロールケーキ食べてたって動かない・・

つみれ汁作ったって寝たきり・・

今日だって電気屋さんが来たのに動かないし吠えない

  耳だけで様子を伺ってる。

これから違う病院に行ってくる。


             a

         階段が下りれないのでエレベーターで一階へ・・ 


             a


          ほとんど動かない、背中にホッカイロ貼って寝たきり・・

 
12:26  |  独り言
 | HOME | 
