03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

想定外・・・

2010.11.20 (Sat)


 近所の獣医さん(6軒位お隣が動物病院)と話をした時に、

 「大型犬は馬と同じで、寝たきりになったら安楽死です」

 そう聞いた母は、このままチョコ坊主が起き上がれなくなって、

 寝たきりになったらどうしようか・・とかなりメソメソしていた。

 心配していた姉ちゃん(大)にその事を話したら、

 「いつかは死んじゃうって分かってて、飼ったんでしょ」と言われ、

 いや、母さん あと10年は坊主はピンピンしてて、

 あわよくば、死にそうな母の布団の傍らに、

  ヨボヨボの坊主が丸くなって居てくれるもんだと思ってた・・



16:54  |  独り言
 | HOME | 
