10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

浮かれて→どん底→規格外

2010.11.29 (Mon)


痛み止めの薬が効いているのか、
    もしかしたら、治っちゃったかも♪

      
    土曜日~

         a

    
    日曜日~

       ダイニングテーブル下で日向ぼっこ中
         a



       元気なので、裸で公園に虫干しへ(爆)

         顔つきが、変わって笑顔になったのです♪

          
          l


         この顔は微妙ですが(苦笑)

          j

         結構葉っぱ大きいんですよ
           それとも小顔だからかしら(笑)

          j

         

    今日、月曜日~

      治ったと浮かれて坊主を連れ回していた母は、
                  どん底に落ちてしまう・・
       痛み止めが無くなると、また足が動かなくなった(涙)

           n

           寝たきり状態に戻ってしまった

          またこれから、病院に行ってきます・・・



  ~*~余談ですが・・・
    足の裏の皮が、ぶりぶりと剥けてくると言う物を試した父さんですが、
      皮が規格外に分厚いのか?
            全く、変化無し。
     もう1っこ、買い置きがあるので再チャレンジさせます(苦笑)~*~

11:37  |  独り言
 | HOME | 
