10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

良い感じ

2010.12.08 (Wed)

    


           夜、寒っ!



           a

      
       おかげ様で、少し脚の状態も良くなってきたと思います。
        
        たらたらと近所の公園内を5周。

           超つまらないんですけど(苦笑)



              a

       
        先生、
        チョコ坊主の製作者ゆうちゃん、
        整形外科の医者←元カレ?母が昔フラレたのだ(爆)

         皆様に聞いた薬は試しているので、治ったらいいなあ♪

     まっ、最悪な状況になって獣医さんで手術と言われたら、

        整形外科に連れて行くので、治してよねっ(笑)

               母の保険証、使えるかしら(苦爆)

        
01:18  |  独り言
 | HOME | 
