10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のけぞり寝

2010.12.04 (Sat)


 


    

             a


      前から不思議に思っていた事

          ↑ソファに座ってウトウトしてくると・・


             a

      こんなかっこで、寝てるんです・・分かりますか?

             a


      グニュンと、しちゃってます・・・

             a


      このまま、爆睡してるんです・・・

             z


      そうなんです、
            入り口と出口が近すぎます(苦笑)

            瀕死の白鳥のポーズで就寝中、疲れないのかと不思議

        この寝かたって普通なんでしょうか?
                
                 もしかして変態かしら?(爆)



00:00  |  独り言
 | HOME | 
