03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

視力

2009.05.01 (Fri)

わたしと散歩に出た時は・・

 ①50代後半以上で黒の上下のジャージかシャカパン姿。
  帽子を被って、縁石なんかに座ってるおじ様。

 ②チャリンコ通学の制服女子。
  ※絶対チャリンコ!徒歩は、眼中無し。

 ③同じ位の背丈の女子(大きさも、分かってるらしい)
  ただし、チャリンコに乗ってれば、なお良し!
 
以上の条件で、ジュニアは家族と間違えるようだ。
確かに、犬の視力は0.3位と弱くモノトーンの世界のようだ。

でも父ちゃん、ジャージやシャカパンは穿かないし、黒の上下もありえない・・
  ましてや、結構なお年の方と間違える。
姉ちゃんは制服も着てないし、自転車にも乗らない・・
確かに、数多く歩く子供の中で
「おーい!オイラはここにいるぜ~っ」とばかりに
    ジュニアが近寄ろうとする子供の背丈は姉ちゃんと同じ位だ。

どんな基準で、判断しているのか分からないけど
知らないおじ様に近付こうとするのはやめてほしい・・
それに自転車に制服・・・タイプかっ??

なので、父さんと散歩に出た時に
どんな人をわたしと間違えるのか、知りたい気もするが
          知らない方が、いいような気がする・・・・・
12:00  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/14-45bc4b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
