10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仕事始

2011.01.06 (Thu)




   お仕事、始まりましたかーっ!?

  今年は日が良いのか、悪いのか(苦笑)

      学校の方針なのか、姉ちゃんの学校は11日から。

    ゆとり教育見直しではなかったのかしら・・?

   みんなにゆとりがあっても、うちには全く必要ないですけど(苦笑)

          早く学校に行って欲しい母です。



      チョコ坊主は毎日、朝・昼・晩と母に連れられ・・

         ションボリして母の後ろを歩いてます(爆)


            a


       お正月、おじいちゃん家に行くにも・・・

           母と坊主は別行動・・・・当然、徒歩っ!(笑) 



                 a


                    ↑
       (何故か写真が小さくなりましたが、母に原因は分かりませんっっ)

        知らない道で知らない公園に立ち寄るので楽しかった・・
        
               ・・・多分、母だけねっ(笑)

        ウッドデッキになってて、フェンスの奥は釣りが出来る池です


                a


           それに・・・

            毎日夜も徘徊してるので、車で轢かないでねっ(苦爆っ)

           
16:20  |  独り言
 | HOME | 
