03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

課題 「元気な子」

2011.01.10 (Mon)



 FMを聴いていたら、日本は祝日が多い国なんだそう。

  毎週月曜休みしかない我家なのに、今日もお仕事。

     週1のお休みなのにーーーっ

    今週休み無しじゃーーーん!!

     祝日の有り難味が全くございませーん。

 そんな毎日、最近やたらと寒くないですか??

 朝晩・・いえいえ・・日中も風が強いせいか、激寒でございます。

    そんな朝、散歩に出掛ける母さん・・・・




          a


         完全防備で「よろしくピース」中!(苦笑)
             ヤケクソです(爆)




          a
  


         公園の地面も池もカチンコチンに凍ってます ヒーッ




         a


     歩いて体もホカホカになってきたので、
    コンビニに立ち寄り、おにぎり買ってご機嫌なおばさんに見えるけど・・
          手に持っているのは、運のテイクアウト袋(爆) 
     折角、ドックリュック背負っているのだから、
       本犬のバックに詰め込みたいけど、
        家に帰って、具が出てたらイヤじゃない~(苦笑)


          a

                 ↑
        買って一ヶ月も使ってないのに、破いた初代リュック
    
       自分の車幅・・・犬幅感覚が掴めず、
      電信柱に激突し、植木に刺さり、
           ガードレールとドアに挟まり破ける(苦笑)
       
         

  明日が始業式の姉ちゃん・・

   今頃になり、焦って宿題をやり始め、

       最後に書初めの宿題をしていたので・・・

     
             a
             母作

       母さんも書かせて貰いましたよーっ

          書道なんて中学の授業以来でございます(笑)

       まっ 元気が1番!

    「元気があれば何でも出来るっ!1・2・3 ダーーーーッ!」
        
            猪木も言ってるしねっ(笑)

18:16  |  独り言
 | HOME | 
