03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母のアレルゲン

2011.01.14 (Fri)



 イスラエルの人が、
    「イスラエルには杉の木が一本も無いので、
       イスラエルには花粉症はありません!」と断言したので
        羨ましい~っ♪住みたいっ!
    と、思ったけれど杉以外にもアレルギーもあるし・・ねえ・・
      質問したかったけれど、
        テレビの中の人だったので残念っ
  今年は去年の3倍のスギ花粉らしいので、イスラエルに移住希望の母です。






            a


             たまには、リュック無しのお散歩で・・
               クスッ  タレ目だし(苦笑)


            a


              テケテケテケテケ・・・・ 身軽なので・・


            a


             ・・・加速して、母に怒られます(苦笑)

         チョコ坊主はリュック背負ってないけど、
          母は、いつもの脂身背負ってるんだからムリムリ(苦爆)



            a


         大体、すぐ目がグシュグシュして顔にも湿疹が出来るし、
            年中アレルギー反応で、このまま杉花粉に突入かしら・・
          もしかして母さん、チョコ坊主アレルギーなのかも??
            単身イスラエル入りして、是非確かめたいです(笑)



          
17:16  |  独り言
 | HOME | 
