10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだあった”長所”

2011.02.05 (Sat)



           a


  そう言えば、思い出したのです!

   去年、脚の怪我でレントゲンを撮った時に、

     レントゲンを見ながら副院長が・・

   「骨格が素晴らしいねえ、こりゃ良い骨してるねえ」とえらく褒められた。

 だから、チョコ坊主の長所は、歯と骨っ! ←1っこ増えたっ! 

   あとは、何処かしら・・・

      歯も骨も人には、分からないからねえ(苦爆)

  まっ可愛いから良いかっっ!!←実は可愛くないのが悩み(爆っ)

     

            a

   
       最近、リュック背負ってないんです

            リュックが2週間もちません。

     激突するのも慣れるだろうと思ったら、

       リュックが破けるだけで、本犬は痛くないので懲りないらしく(苦笑)

      月2個ペースで注文って、犬何頭飼ってるんですかいっ!

         きっと、お店の人は思ってましたね(苦爆)

          TPOに合わせて使いますわ(笑) 



           a


   

12:00  |  独り言
 | HOME | 
