10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウォーキングなんとか

2011.02.07 (Mon)


             


             a

    

  携帯にウォーキングなんとか?(苦笑)が付いていたので、

    朝、玄関から出発~帰宅まで計ったら5キロ

  午後は2キロ位で、夜は母の気分次第なので、

   一日の散歩で11キロから14キロ位の坊主との徘徊量

   「もうちょっと犬の運動量上げなさいよ」

     と言われたら母さん、まだまだお散歩行きますよ~

  でも、消費カロリーと燃焼脂肪量も出るのですが、

    5キロ歩いたって、76キロカロリー消費って・・・

      ご飯一膳に満たないんですけど(苦笑)

          歩く気無くなります・・・




            a


    今日は朝からチョコ坊主と2人きりなので、

     母の週1の趣味のお楽しみ「坊主洗い」をし

      ケージのお布団を取り替えてお洗濯したり掃除をし

    のんびりと坊主と2人きりで、らぶらぶ?いえいえ・・

     スリリング(爆)な時間を満喫しています(苦爆)





            a


                

      毎日10キロ以上歩いてるのに全く変化ないわと話したら、

       「走らなきゃ!」と言われたし・・無理だって~

         なんで坊主だけ痩せたのかしら?(苦爆)


15:36  |  独り言
 | HOME | 
