10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと反省・・

2011.08.04 (Thu)


  買っちゃったんですぅ! 


   それもっ!牛のマークのぉ~っ!!


      牛のマークと言っても牛乳石鹸じゃないですよ~っ!



         a


              ランボルギーニのぉーーーっ!



          a



                    ↑
             これ、一体何だか分かりますか??

      全然分からないでしょ(笑)ではヒントです。

      わたくし今、超多忙の為、冷蔵庫見に行く暇もありません・・

        なので冷蔵庫じゃありません、冷え冷え系では無しっ!





            a

       
                    ↑
           何となく全貌が見えてきましたでしょうか??

         ヒントその2でございますが、

       わたくしが車で野菜を買いに出掛けたのに、

      これを衝動買いし野菜を買わずに、車に積んで来た一品です(爆)







           a

          これで分かりますでしょうか?

           ランボルギーニ社製のシェイプアップマシーン!

  こんなの買うつもりじゃ無かったんですよ、ちょっと野菜買いに出掛けたのに・・

    ☆ラスト1台っ!!☆の文字に引き寄せられ・・・

           買っちゃいました(苦笑) 

    使い方はと申しますと、電源入れますと時間と動きのペースを設定し

       上に乗る仕組みなんですが、

      まだ2回しか乗った事が無く、わたくしですと2分位で飽きます(苦笑)

       このままタオル掛けとか・・

        ハンガーでTシャツぶら下げるとか・・

          使い道を考えたいと思っております(汗)

   冷蔵庫買わないで、何でこんな事しちゃうんでしょうか わたくし・・

      邪魔だわ冷えないわで、困ってます(苦笑)

  


         
         
17:53  |  独り言
 | HOME | 
