03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何故か説教

2011.10.15 (Sat)

同級生の元車屋さんに、


車のパーツ交換を依頼したら・・



「普通、夫婦もんが車買って、


旦那がマフラー取り替えると言うと


嫁さんが、もうマフラー付いてますから、


と言うし、タイヤとホイール取り替えたいと言うと、


嫁さんがタイヤもホイールも付いてますっ!!と言うのに、


○○ちゃん(←母の名前)は、


なんなんだよ!と言われ・・


そんな事に、何十万もかけるなと


説教されました、友達に・・



頼んだの・・

私じゃないもーんっっ( *`ω´)







あーっ・・・

やっぱり可愛いのはジュニアだけ♪




\(//∇//)\やっと携帯からup出来てるかな・・?
17:56  |  独り言
 | HOME | 
