03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨晩TVで思い出した

2011.10.17 (Mon)


先日、友達が新宿の大久保にTVに辛口占師で出演している・・

ちゃんのお店に「明日行ってくる~っ♪」

「やだ~っ母も行きたかった~っ♪」

そりゃ大盛り上がりです(笑)

「料理が不味いんだけど、肉とか高いもの注文しないと

占ってくれないんだって・・

でも様子見てくるから、次は一緒に行こうね♪」なんて・・

そして、セレブ女社長と友達が、

予約して半年待ちで対応良くしてもらおうと

わざわざ韓国メンズ2人連れて行きました・・・

で・・・本人おらず・・・

  そう、肝心のちゃんが居なかった・・・

料理も肉も注文して、半年待ったのに店内ガラガラだった・・

でもお金はザクザクある社長・・

「携帯で呼び出しなさいっ!」と言ったものの・・

「TVで収録中は携帯出ない・・

 普段も携帯出ない!」と言われ・・

トイレにしっかりと・・

 *予約はお店の予約で、
  
    占いの予約ではありません*と貼ってあった・・

だったら終了~っ速攻二軒目に行ってご飯食べて帰って来た御一行

昨日「行列のできる・・」TVに

  ちゃんが出てて、思い出した事・・・

占ってもらいたいけど・・

  「あんたは、もう人生終わる」って言われちゃったらどうする???


13:06  |  独り言
 | HOME | 
