03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

必死な顔

2011.10.20 (Thu)

散歩から帰ってくると、


かなり坊主が暑がるので、まだ扇風機が出ている我が家ですが、


朝晩は、寒くなりましたね。


早速、姉ちゃん(大)が風邪でダウン(^^;;


姉ちゃん(小)と父さんも風邪気味^^;



バカは風邪ひかないの通り?



母と坊主だけは元気です(苦笑)



やだわーもうっ^^;














坊主じゃ萌えないよっ!(笑)



母がキッチンにいるので、


へばり付いてます(o^^o)


そんな好きなの?


超好きでしょっ\(//∇//)\


母ちゃんが・・・ o(≧▽≦)o



いえいえ・・・


・・鳥の唐揚げ( *`ω´)









顔、近過ぎだからーっ(; ̄ェ ̄)
12:44  |  独り言
 | HOME | 
