03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーグルト考

2009.05.08 (Fri)

昔から便秘(爆)

いらない物はすばやく出す!肌もきれいになるなら便秘を治したい(笑)

ならば腸内環境を整えましょう!

         だけどねぇ  これが、なかなか難しい。


シリアルを食べたり、きな粉すりゴマ牛乳試してみたり

ご飯もずっと玄米だし、野菜・海草を食べまくっていると

結果、更に下っ腹が張る(爆)




便秘が酷くて救急車で運ばれ入院した人もいる!


いやだーっ!私もそんなんで入院したくない!


と言う訳でTVのCMで「まずは、14日間お試し下さい」と流れているが

14日間×3以上試したが、なんら私には効果が無かった。


でも善玉菌を増やそうとリスクと戦うヨーグルトを食べてみたり

いろんなヨーグルトを食べまくり、せっせとオリゴ糖を使っている。

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする人もいるけれど、

私からすると、羨ましい限りである。

ちなみにジュニアも牛乳飲んでも全然平気なタイプなので

私と一緒にせっせとヨーグルトを食している。



カスピ海ヨーグルトは、免疫力を高め ほにゃらら・・・と効能が書いて有ったので

ジュニアの為に作り始めた。

効能が確かなら、あいつも更に健康で長生き出来る事だろう。



今の所、悪玉菌に惨敗中だが、

               更なる作戦を練って打ち勝ってやる(爆)


10:17  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

だいじょうぶだよ

じゅにあのフード貰えばaoiさんも
水になるよ(笑)

そろそろ遊びに行こうかな~うひひ。
hiro |  2009.05.08(金) 23:03 | URL |  【編集】

水じゃだめなのよ~っ!
善玉菌、増やさないとねv-238

遊びに来ると、何頭連れて来るの??

野糞爺さんだけ?(爆っ)
aoi |  2009.05.09(土) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/18-92b3eb34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
