10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気をつけて~

2011.11.01 (Tue)







今車のパーツ交換の為、代車なのです。





その代車があまりに珍しい車(世界に8000台なんだって)なので、




高級外車が似つかない我家に駐車してあったのを発見した




    某HONだにお勤めの車好きなご夫婦が





  「あの珍しいのに乗せてくれー」とやって来たのですが、





    ドアが開かないので(壊れてるんじゃないよ)





       





        こう、段差をまたいで乗り込み・・




        





          *注*お見苦しい・・母の足で再現してスミマセンっ(苦笑)





       



          ・・と、非常に乗りにくいの^^;





      それに・・・




      奥さん、スカートだったので・・







          キャーッ・・・パンツ丸出し(; ̄ェ ̄)





     あーっ・・・( ̄(工) ̄)




     これじゃあ♪母もパンツ見えちゃうからスカート履けないわん(笑)




      大丈夫、母さんパンツ履いてないからっψ(`∇´)ψ



           ↑
      じゃなかった、スカート履かないから
                    \(//∇//)\



13:40  |  独り言
 | HOME | 
