03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

進化実験

2009.05.09 (Sat)

使っていたフードが入手困難になり、

新しいフードをちょこっと足し始めたら

     ジュニアの体が進化しつつある。

と、言っても茶色い毛が黒く生え変わった訳じゃなく

一粒で二度美味しいみたいに、2色楽したみたいな・・あるかー、そんなん(爆)



この所、食も細くなり半分以下のフードしか食べていないのに、

体重も変わらず、薄かった目の回りの毛や背中にも

毛が生え揃ってきました、それもワシワシと(笑)



それと驚いたのが体臭!

   奥様!なんと半分以下(わたしのマニア推定値)

今まで、週一シャンプーだったのが、

2週間過ぎてるのに臭くない、それに毛もワシワシ(←結構気に入ってる)

なので、洗いたいけど様子を見ながら体臭調査中!

臭気探知機持ってたら、数値で違いを実感したかった。


なんでだろうか・・

多分新しいフードが非常に体質に合ってたのと・・

       カスピ海ヨーグルトの合体が功を奏したのか。

でもまだ、新しいフード単品で食べてる訳じゃなく、

他のフードと混ぜてるので、

単品食にしたら、更にワシワシして来るかもしれない・・これも調査実験中(笑)


チャバネゴキブリのような妖しい光沢を放ち・・・

毛もワシワシし(しつこっ)、体臭も激減し・・

首根っこのボチボチは、増毛とロン毛化により見えなくなった・・・

ご飯の量も半分以下

それなのに、体形変わらず・・・



やっぱ夜中に一人で、とんこつラーメンでも食べに行っているのかもしれないなー(笑)

あっ!でも一人じゃ注文出来ないから・・


        父ちゃんと行ってるのかもしれない・・・   ←だったら、ありだなっ!

そう言えばTVで見た、花畑牧場のホエー豚、

臭みが無く甘いと言っていたが、ジュニアもホエー豚効果なのか?

12:18  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

だいたいね、

妃鶴が臭くなくて、ジュニアが臭いってのは
おかしいでしょ。
限りなく血が近いんだからー!
妃鶴がワシワシでジュニアがワシワシしてないのもおかしいのよねー。

妃鶴は結構なに食べても大丈夫(芋系以外)
なんだけどジュニアは結構むずかしいのかい?


おしかけるなら妃鶴ですよ。
ジュニアに対抗できないジャン。
他の子・・・・(--)
hiro |  2009.05.11(月) 00:33 | URL |  【編集】

hiroさん、こんにちはv-238
妃鶴は、臭くないの?
ジュニアは、臭かったけどフード変えたら、
体臭からオナラからウンピの臭いまで、
ぜーんぶ変わったよ。

減臭!!
ジュニアは、アレルギーだからかな?
でもフードはアレルギー用でも、アレルゲンの物 勝手に食べてるよ(爆)

aoi |  2009.05.12(火) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/19-e8ba5022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
