03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外と楽しい

2011.12.25 (Sun)





クリスマスいかがお過ごしですか?

楽しければ何より♪

母は、普通です(笑)



最近・・



父さんが趣味で買ったアルファロメオを

ボロだボロだとバカにしていたのに

普段乗りの車よりかなり小さくて

どこの駐車場も入りやすいし、

久しぶりのマニュアルも楽しくって、

乗り歩いてる母です(`_´)ゞ

マニュアル楽しーっ\(//∇//)\

カートを一般道で運転してる感じかな♪

ブンブン言わせてます ヒーッ ψ(`∇´)ψ




メーターパネルは、こんな感じ ↓













↑ いたってシンプル(笑)


ただし、バリケンが載らないので

チョコ坊主が乗れない←ある意味、ラッキー(苦笑)


坊主は、バリケン無しだと

一人チクチク内職して、

運転席と助手席のシートベルトを

噛み切った前科有り( ;´Д`)








車検、通らないじゃんっ (T . T)

  アホちんっ!!




18:02  |  独り言
 | HOME | 
