03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(⌒-⌒; )

2012.01.10 (Tue)

お正月休み、終わってしまいましたー



30日に隣の隣のアパートが火事(;´Д`A
延焼しちゃうかもとびっくりし^^;
夜中の3時に頭から放水中の水を被っちゃうわで
寒いし大騒ぎ(ーー;)
(自傷行為で切ったものの死にきれず 火を付けたらしい((((;゚Д゚)))))))



そんな事もあった年末でしたが










お正月中は、珍しく三人で散歩したり・・
(時々振り返って、母がいるか確認する坊主(笑)耳が後方の音、聞いてるでしょ^^;









姉ちゃんの宿題の書初めを、やっぱり横取りし・・

書初めって、見てると書いてみたくなるっしょ(笑)
これは、母の切なる願望ね(^^)


書き始めたら、もっと描きたくなった母は・・






記憶を頼りに描いた小雪じゃないよメーテル^^;



↓ 全部分かる?(笑)






母が描いたつもりなのは・・
カレーパンマン・食パンマン
キティ・ミッキー・ミニー・ミッフィー・Q太郎・O次郎
ドラえもん・ドラミちゃん
ハム太郎・魔法使いサリーのとん吉・
ちん平・かん太・アンパンマン
秘密のアッコちゃん・しっぽな
・・・の、つもり(苦笑)







ちょっとハマっている高尾山に登り・





実はリフトに乗ると、自力で登るの30分位だし(苦笑)






トリックアート美術館に行ったり・・



メグちゃんデカいよ(笑)




一緒に行ったメグちゃんのお茶目な母さんです(*^^*)




あっ!忘れてた坊主(笑)





好きな食べ物があるのかしら(⌒-⌒; )

全鼻で匂い嗅ぎ過ぎっ!(◎_◎;)


最後に、明日から学校なんだからキチンと用意しなさいよ!と偉そうに通知表に保護者印を押したら、



校長先生の所に印鑑を押したと姉ちゃんに怒られたのは、




母ですっ( ;´Д`)


偉そうに言ったのに、
いつもゴメンなさい・・
(; ̄ェ ̄)
23:04  |  独り言
 | HOME | 
