03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイブームだyo

2012.01.16 (Mon)

♪(´ε` )



母はハマると同じ物をひたすらに




飽きるまで食べ続けるという




食癖(笑)があります。




大量に購入して来ても、




ハマっているのが家中で母だけなので・・




うちのじゅに子さんと、




いつも二人でひたすらに食べる事になるのですが、




今ハマっているのが ↓↓












ブルーベリーマシュマロでつ(笑)



いつもですが、何故にハマっちゃったのか




自分でも理由が分からないのですか、




今は全力でブルーベリーマシュマロlove (苦笑)













中にゼリーが入ってるんですyo










あっ・・




今は、狂ったようにまとめ買いに走っていますが




突然に、飽きたらプイッと見向きもしなくなります(笑)←イヤな女(^^;;






特別に美味しい訳じゃないのですが、





良かったら食べてみて\(//∇//)\





ハマるかも(笑)ですyo ♪



( ̄(工) ̄)
23:01  |  独り言
 | HOME | 
