03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪seyo

2012.02.29 (Wed)

( ̄▽ ̄)





最近、笑ってますか~?






母は「ゴールデンボンバー」のライブに行ってみたーいっ!!






と騒いでいます \(//∇//)\ 楽しいらしいの^^







でもゴールデンボンバーを理解してもらえず、






エアバンドのっ♪(´ε` )







「あ~ぁっ!(◎_◎;)




ダイノジ (^◇^;) ? 」







と返され、崩れ落ちた母です( ̄◇ ̄;)






全然違うっちゅうのっ!!






虎柄の洋服着て無いし( ; ; )







そんな母は、新大久保 へ行って来ました。










↑ブレブレでしたね(汗)





母は韓流スターをほとんど知らず・・






顔と名前が一致する人が、ヨン様とグンちゃんと ちぇ・じゅう のみと言う低レベル(苦笑)





あと、人数が多いのが少女時代で少ないのが カラ でしょ! (^^;;






必死にキョロキョロしておりました(笑)





ご飯は、母が頼んだお魚は失敗(苦笑)













普通な物、頼まないとダメね(^^;;






昨日の夜中から東京は雪で










まだまだ降り続いているので、




皆様、気をつけて行ってらっしゃ~い (^-^)/
10:14  |  独り言
 | HOME | 
