10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヒロシ バージョン

2012.03.26 (Mon)

(。-_-。)














・・・じゅにし です・・



母ちゃんが花粉症で、


薬を飲んでも目が痒くて


クシャミと鼻水が止まらないのは


おいらの体に花粉が付いてるからだと


無理やりお風呂に入れられたとです・・


おいらが歩くと臭いのが移動するとまで言うとです・・・



別に好きで体臭がある訳じゃないとです・・


それに全然関係のない・・


爪まで切りよったとです・・



そんなに おいらをイジメて楽しいのでしょうか・・








悔しいので、ふて寝してやりました・・



・・じゅにし です・・








ふて寝してたら母ちゃんが掃除の邪魔だと、追いやるとです・・



昔は一番可愛がってたくせに、



そこから動くなと言うとです・・



・・虐待かもしれんとです・・・



じゅにし です・・


おいらのお風呂と、家の掃除が同じ扱いだと気が付いたとです・・・



じゅにし です・・


・じゅにし です・・・



・・じゅにし です・・・・・
16:31  |  独り言
 | HOME | 
