10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

坊主で確認

2012.04.01 (Sun)

( ´ ▽ ` )ノ





小型犬だとバックに入れたり、


ゲージに入れても持ち運べますが、


坊主のサイズになると、エスパー伊東の入るバックになら



入りますかね? (笑)


ただし、バックが持ち上げられないかと・・(^_^;)



母の力では、全く無理なので



父さんが・・・



ここを、こうして(;´Д`



こうやって・・



よっこい・・









・・しょっ・・と









坊主 デカッ (苦笑)



やっと父さんも、坊主が持ち上げられる体力が戻ってきましたが、




今だに、バイクのエンジンはかけられ無いみたいです(。-_-。)




あと二ヶ所、手術する所があります。




まあ、なんとかなるさー(^ー^)ノ
10:28  |  独り言
 | HOME | 
