10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何故に食べ物だと・・

2012.04.03 (Tue)

(^_^)





リンゴを食べようと・・




坊主がやって来ましたが、



食べ物を、こう持つと ↓











つい指までカプッと噛り付く方、いらっしゃいますよね(^_^;)












うちの坊っちゃま(笑)



どうやって食べ物を持っても、絶対に指まで噛まないんですよ









「ハッグゥ~ッ!」と、奥まで突っ込んでみても



指があるので、噛みません(^ー^)ノ



お育ちの良さが出ちゃうのかと思いましたが(笑)



坊主の前に飼っていた犬は、指までガッツリ食らい付いてきたので、



性格的な事でしょうか(苦笑)



それに、絶対に噛まないのは食べ物の時だけで



ボールの取り合いをした時には、



ボールを持った指ごと、食われた事はあります・・( *`ω´)
17:57  |  独り言
 | HOME | 
