03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

好きですか?

2012.06.18 (Mon)

(^^)




ゴーヤ料理ってチャンプルーしか知らなかったのが、




友達のメグちゃんに「ツナとゴーヤのマヨネーズ和え」を教わり




生で食べるんだね d( ̄  ̄)










マヨラーの坊主、すっ飛んて来ます(笑)








それにツナ入りだし、大好きだよね(笑)



まてっ!








イジメます(笑)









チャンプルーにすると、お豆腐とか他の野菜だけ食べてゴーヤだけ残るのが(ゴーヤは坊主行き(笑)



ゴーヤのツナマヨは食べきれました、母とジュニアだけで(苦笑)



みんな、ゴーヤ嫌いなの^^;
22:00  |  独り言
 | HOME | 
