10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワイルド母ちゃん

2012.06.23 (Sat)












母ちゃん、お使いを頼まれたんで車で出掛けたんだぜぇ


クソ暑いのに、エアコンの無い車でだぜぇ


意外とマニュアルの運転が楽しいから、母ちゃん 用事が終わっても、もうちょっと運転したかったぜぇ


冷蔵品が車に載ってるのにだぜぇ



母ちゃんワイルドだから、そんなの気にしないぜえ



でも母ちゃん、行く所が思い付かなかったのでジュニアの耳掃除のノルバサンオチックを買いに中野のDINGOまで行ったんだぜぇ


近所のコジマでも売ってるのにだぜぇ


ぐふっ





母ちゃん、ノルバサンオチックを買ったら、すぐに蓋を捨ててやったぜ


蓋なかったら運転中に中身がこぼれちゃうのにだぜぇ


ぐふっ






・・っ 大丈夫だぜぇ~


フタ捨ててもビニール付いてて、こぼれないようになってたぜぇ



それより母ちゃん、DINGOで車から降りる時、ドア閉めたら・・











窓をクルクルして開けるやつ、とれたぜ



窓全開だから、これ取れちゃったら雨降って来たらびちょ濡れだぜぇ



それに冬になったら、顔とか凍るぜぇ




っ だーい丈夫だぜぇ、それまでには直すぜ


高い買い物になったぜぇ(汗)


母ちゃん、買い物済んだら早く帰らなくちゃだぜぇ


生もの積んでるんだぜぇ


生ハムとかだぜぇ


塩漬だから大丈夫かも?だぜぇ


乳酸菌増えて逆に健康に良いかもだぜぇ


でも、もっとヤバイの載ってるぜぇ







サーモンとかだぜぇ(汗)


それも一匹じゃ無いぜぇ







二匹だぜぇ(大汗)


それだけじゃないぜぇ





ナマ肉とかも入ってるぜぇ

これ、腐っちゃうぜぇ


家に帰って腐ってたら捨てないで、母ちゃんが全部食べるぜぇ


バリバリ刺身とかで食べちゃうぜぇ


あっ、肉は嫌だぜぇ(大汗)



生死をさまよっちゃうかもだぜぇ



それに母ちゃん、1人でお腹痛くなるの嫌だからジュニアと2人で食べるぜえ、



ジュニアだったら喜んで食べるぜぇ



逆にクセになって、ちょっと酸っぱいのしか食べなくなるかもだぜぇ



ワイルドだろお~


15:34  |  独り言
 | HOME | 
