03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

全力で全開

2012.07.05 (Thu)

^^;




ずっしりと湿度が高くて、



雲っている東京の坊主地域です。






(-。-;





そう言えば、7月に入り・・




一年の内、半分過ぎちゃったのね・・




またボーっとしてる間に、師走になり年明けしちゃうわで




歳とっちゃうじゃん!! ( ̄◇ ̄;)





加齢で老化の速度が止まらない母です・・




(T ^ T)












鼻の穴が全開ですのは、



必死にご飯(人の)の分け前を待っているから(笑)




↓こう、やりたくなります・・・











ズボッとね ♪(´ε` )
09:30  |  独り言
 | HOME | 
