03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと笑えた事

2012.07.08 (Sun)

(^◇^;)


蛍光灯が切れたので、買い置きがあったらしく、





取り替えたら・・・















・・・( ̄◇ ̄;)



これって、ブラックライトじゃない(苦笑)




外すと、こんな感じ・・











!(◎_◎;)
間違えて買った訳じゃないでしょう??



なので、せっかくだから今夜はクラブだぜぇ(笑)←嘘っ




物珍しいから今日は、このままで明日蛍光灯買いに行こうよーっ




と、言ったのに却下され買いに行きました(苦笑)





ちぇっ( *`ω´)




玉三郎か、はたまた嵐の翔くんか・・



坊主の・・・












なで肩 (笑)



肩だけ玉三郎ね(⌒-⌒; )
20:40  |  独り言
 | HOME | 
