03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぴかるです

2009.05.13 (Wed)

こんばんは、だいた ぴかる です・・・


どうでもいい歌、聞いて下さい・・・


  ♪どーでも いいですよ


  信号待ちをしていたら、前に立っていた女の人が急に振り返って


    ジュニアを見て、キャーッと悲鳴をあげた・・


  たぶん・・・オカピと見間違えたんだと思う・・・・・









okapi





   ♪どーでも  いいですよ


    夜ぅ、散歩をしていたらぁ


    ジュニアがハァハァ言いながら歩いているので・・


    必ずぅ、振り返られる・・・


    たぶん・・・後ろにえがちゃんが居たと思われてた気がする・・・








ega






 さてー、気分がノッてきたので、どーでもいいラップを聴いて下さい・・・


  ♪家の中でよー


   ジュニアに足踏まれるとよーぅ


  最近、暑いからスリッパ穿いてなくってよー


       とっても、痛いんだよーーぅ♪


23:03  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぎゃはは!

あんたセンスいいねっ!
座布団3枚!(笑)
hiro |  2009.05.13(水) 23:22 | URL |  【編集】

hiroさん


センス良い?
ありがとう(笑)お笑いばっかりTVで見てるからかしら?
aoi |  2009.05.19(火) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/25-faf8558b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
