03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

四人四様

2012.07.16 (Mon)

(^_^)













街で「冷やし中華 はじめました」

の、貼り紙を見ると

AMEMIYAさんを思い出して、

ついニヤッ( ̄ー ̄) っとしてしまうので

気をつけている母です^^;



家にキュウリ嫌いがいるので、

キュウリは買わなくなってしまったのですが、

嫌いな理由が、虫じゃないから・・とか意味不明(苦笑)

でもキュウリを頂いたので(^ー^)ノ

「冷やし中華 はじめまてみました」(笑)



↑トマト大好きな姉ちゃん(小)
海老嫌い、野菜の好き嫌い有り
キュウリ・蒸し鶏・錦糸卵・ブロッコリー・レタス・トマト





↑海老大好きな姉ちゃん(大)
トマト嫌い、野菜好き
マッシュルーム・海老・レタス・蒸し鶏・ブロッコリー・錦糸卵・蒸し茄子・ヤングコーン・キュウリ






↑生野菜禁止でキュウリ嫌いの病人食の父ちゃん^^;
錦糸卵・蒸し茄子・蒸し鶏・ボイル人参・ブロッコリー





↑何でもバッチ来いの坊主(笑)
フード・キュウリ・錦糸卵・蒸し鶏・蒸し茄子・イワシ煮







大きな声じゃ言えないですが・・



多分皆様は・・



オシャレご飯テーブルなど使ってると思いますが・・




坊主のご飯台は・・・






・・ゴミ箱です(苦笑)



それもWで (2個重ね)^^;


ご飯テーブル買えるじゃないの(笑)




あっ・・ゴミ箱には、使ってませんよ



f^_^;)
09:03  |  独り言
 | HOME | 
