03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご苦労様扇風機

2012.07.19 (Thu)






あっちっ




とりあえず・・(笑)
☆~母メモ~☆



◦海老フライ(サニーレタス・海老)
◦カブとスナップインゲンの素揚げ
◦炒り豆腐(豆腐・人参・椎茸・枝豆)
◦魚肉ソーセージ巻き玉子焼き
◦ブロッコリー◦チーズ
◦オレンジ・ミント◦ゆかりご飯

反省点・・・昨日の反省から色味を重視して作ったのに、携帯なので写真映り変わらず悪し(苦笑)
結局、カメラの問題・・・^^;




朝起きると、まずエアコンを消して窓を全開にして空気の入れ替え・・



途端に部屋中に熱風が入ってきます^^;




朝の掃除が終わるまでエアコンを点けないので・・

扇風機は回ってますyo













ぼ・・


坊主が行き倒れてる(苦笑)







それに、

顔もイッちゃってます( ̄◇ ̄;)

暑いのは、皆一緒さ~(笑)

掃除機かけるまで、待ってなさいって。




母ちゃんなんて、

母ちゃんなんて・・

車にエアコンなくても

毎日炎天下に、エアコンの無い方の車に乗ってるんだけど(苦笑)
それも、好んで^^;

一応、エアコンの効く普通自動車もありまっせ(笑)






母ちゃん自分でも・・

どMなんじゃないかと思ってきました・・σ(^_^;)


それにしても・・

家のリビングの扇風機って、

24時間フル稼働してますが、

その内に、発火するんじゃないかと心配(笑)



f^_^;)
14:01  |  独り言
 | HOME | 
