03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日の一日!全部っ!

2012.07.23 (Mon)

(^ー^)ノ





夏休みに入った姉ちゃんを道連れに・・


「プールだからイヤ」と、言うのを


可愛い雑貨屋さん行こうよーんと釣り(笑)←ほらっ、そこは女子だから



お隣の埼玉県へ、関越道を・・








うふっ(笑)ご機嫌な、どM母と

イヤイヤな姉ちゃん・・








臭い(排気ガス)
暑い(エアコン無し)
ウルさい(窓全開とエンジン音)
・・・の三拍子揃ってお疲れ(苦笑)



※注・・この車は父ちゃんの趣味車で一応、エアコン付きの普通車も家にはあります(笑)


窓が全開なので、母の頭はメデューサ状態(笑)


※注・・メデューサ↓↓






何かこう・・髪の毛を縛くるような物でもあったら良かったのに・・


今度、高速道路走る時は真知子巻きにしようと思います(^^;;





※注・・真知子巻き↓↓(笑)










無事、雑貨屋さんに着き・・







アイス食べたりして復活しました(笑)



姉ちゃんが雑貨屋さんで買ったのは
雑貨色々と・・







一応、チョコタンなんだよ
















↑↑この縫いぐるみを買った姉ちゃんが、坊主の飼い主ですからね




☆~母メモ~☆




◦ブリの照り焼き・椎茸焼き(レタス・ブリ・椎茸・オクラ)
◦ピーマンと魚肉ソーセージ炒め
◦海老とキノコのトマトソース炒め(海老・キノコ・玉ねぎ・ニンニク・トマト・ナス)
◦ブドウ◦ゆかりご飯

今日の反省・・お弁当の献立を考えないで、朝考え始めるので内容が母的に気に入らなかった事。少しは、考えとこうよーっ^^;




それにしても、この暑い中

母が父ちゃんの趣味車を乗り倒してたら・・



↓こーんな、おっさん臭いの付けられちゃいました(^^;;









そこまで汁だくじゃぁ、無いわっ!!


(; ̄ェ ̄)
20:47  |  独り言
 | HOME | 
