03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラッキーハイカットとジュニペディアで犬索

2012.07.25 (Wed)







あつっ


夏休みに入って早々、学校のプールも一回しか行っていないのに、



姉ちゃんが自転車のペダルで足首をパックリ切って、5針縫いました( ̄◇ ̄;)



ハイカットのコンバースもパックリ切れていて血が・・・



ハイカットの運動靴を、履いていて良かったです( i _ i )



全くもって、不幸中の幸い(−_−;)




☆~母メモ~☆

「ドー弁」(笑)



◦豚肉巻き(豚肉・人参・長ネギ・レタス・インゲン)
◦出汁巻き玉子
◦ポテト・カボチャフライ
◦大根のグラッセ
◦スナップインゲン・ブロッコリー
◦パイナップル◦ドー弁(焼き海苔・チーズ・お新香)



お試しに作ってみた父ちゃんの病人食と姉ちゃん(小)用




内容省略(苦笑)


今日の反省・・毎朝あたふたするんだから、下ごしらえするとか献立決めましょうかね、自分(苦笑)お弁当があるとニ人のお昼が楽かしら?と思ったのは大間違いで、かなり時間が掛かった^^;病人食が味無し、野菜も全部茹でたりと三人三様で大変だった。だ・か・らぁ、前日に用意しなさいってば(⌒-⌒; )






全くっ、うちの真知子巻きったらうるさいわねえ
(⌒-⌒; )





それから・・

久しぶりにhiroさん参上(笑)

もちろん、ボディガードのジャイこ連れです


〈ジュニペディア 〉
hiroさんとジャイこ(妃鶴は同意語と渋々認める)は、オーナーhiroとジュニアの妹。
形状・・ジャイこは、ジュニアの一回りデカい。また腰から尻がコビトカバに激似。
図体の割に無駄に顔だけは、とっても美人(←ちょっと悔しい(笑)



↑これは隔離された訳では無く、hiroさんが席を外した為に庭に放置。この後、ジャイこは自分でドアを開けて入って来ました(笑)


室内で写した写真は、ジャイこが真っ黒で床と同化しちゃうので失敗^^;



ジャイこが思いのほか、可愛いかったね~^^
いつでも、取り替えますよ坊主と(笑)
やっぱり、犬ってこうよね~と思った一日でした。



面白くて楽しかった\(//∇//)\

また来てね~( ´ ▽ ` )ノ

ジャイこ置いてけ~ψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト
13:25  |  独り言
 | HOME | 
