03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

公園に浜ちゃんがいたよー

2012.07.27 (Fri)





ヤバッ 暑いっ




☆~母メモ~☆

姉ちゃんが帰りに遊びに行くので、使い捨て容器



◦出汁巻き玉子
◦ブリの生姜焼き(ブリ・生姜・キャベツ・ワカメ・ポン酢・鰹節)
◦ピーマンの挽き肉詰め(合挽き肉・ピーマン・レタス・人参のグラッセ・チーズ)
◦まっくろくろけのつもりおにぎり(焼き海苔・鰹節・醤油・ゆかり・チーズ)
◦キウイ





内容省略




ねえっ・・・





もしかして・・・




怒ってない??




怒ってるよね??

















感じ悪いーっσ(^_^;)


ヒバゴンみたい(苦笑)





先日、雑貨屋さんで姉ちゃんが買った一応ドーベルマンの縫いぐるみが、




尋常じゃないほど足が短くて、




ダックスにしか見えない(苦笑)




一応「立止」させてみた(笑)









一応「座薬入れるところ」



・・・?














うそっ「座れ」 (笑)



ほーらっ




座薬入れるところに見えてきたでしょ?




(^◇^;)



夜、買い物に行ったらセミが鳴いてたよ( ̄▽ ̄)
21:43  |  独り言
 | HOME | 
