10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑過ぎ

2012.07.30 (Mon)






暑いわぁ~



☆~母メモ~☆



◦鳥の唐揚げ(レタス・鶏肉・ウズラの玉子・ゴマ)
◦ブロッコリー、マヨネーズ
◦イワシのエスカベッシュ(鰯・トマト・玉ねぎ・ニンニク・茄子・カボチャ)
◦海苔弁◦パイナップル





毎朝起きて、TVをつけると

オリンピックの話題ですね(^ ^)

リアルで見ない派(苦笑)



あっ!でもレスリングの吉田沙保里選手は見たいな^^



でも、決勝で金メダル獲って、


何度も良い所ばっかりニュースでみるのも良いかな・・


血圧上がらなくって(笑)





頑張ってますね♪

みんな、応援してるよ♪


一応、蓋が閉まらないので旗は取ります^^;

刺してみただけです・・・

えへっσ(^_^;)




坊主は、お散歩後↓↓





首にヒエヒエ君をW使用で、この有様^^;









全体を冷やしまーす



暑いからみんな大変ですよね








お掃除ついでに、お布団干しちゃったけど、


夜ほっかほか過ぎて、更に寝られないかも


( ̄ー ̄)
10:06  |  独り言
 | HOME | 
