03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は洗濯日和らしい

2012.07.31 (Tue)





今日は、暑くなーいっ!



・・・と言ってみたい^^;


朝のTVでお天気お姉さんが

「今日は、お洗濯日和でーす!」

と張り切って言ってましたが、

毎日お洗濯日和ですけど??何故でしょうか・・f^_^;)



☆~母メモ~☆



◦揚げ餃子・フライドポテト(レタス・餃子・ニラ・キャベツ)
◦ゴボウサラダ(ゴボウ・人参・コーン)
◦ラタトゥイユのチーズ焼き(パプリカ・玉ねぎ・チーズ)
◦枝豆ご飯(枝豆・海老)
◦甘夏←懐かしくない?^^



旗は、蓋が閉まらないので取ります(笑)


今日の反省・・毎朝、おかずに悩みますσ(^_^;)
前もって、考えようぜー(苦笑)







ヨダレをダラダラ垂らしてワクワク(笑)しながら待ってますが、


お邪魔で、素足でヨダレを踏むと、


かなりガッカリなんだわーーっ



(; ̄ェ ̄)
15:07  |  独り言
 | HOME | 
