03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝シャン

2012.08.01 (Wed)

朝5時頃は




やったーっ!と思ったのは一瞬




やっぱり晴れ(>_<)




☆~母メモ~☆



◦厚揚げの煮物(厚揚げ・大根・人参・ウズラの玉子)
◦ソーセージ炒め(魚肉ソーセージ・ピーマン)
◦出汁巻き玉子
◦鮭
◦キャベツの酢の物(キャベツ・ワカメ・鰹節)
◦海苔弁(椎茸・焼き海苔)◦甘夏

今日の反省・・相変わらず献立難民中(苦笑)





ご飯の上に椎茸を乗せてみた・・



母のイメージは日の丸だったのに、



全然違った f^_^;)










お弁当を開けて、イヤだから最初に椎茸を食べるのか・・?






椎茸を端っこに避けるのか・・?










どっちにしても・・









残念でしたーっ



椎茸の下も、やっぱり椎茸なんだよーーっ(笑)


多分、がっくりしてるはず 二ヒヒ





内容省略 (^^)





今日も朝から母の気分はノリノリなので



坊主、洗いまーす♪(´ε` )










さすがに、抜け毛がほとんど無い(笑)


新しい銘柄のシャンプーを買ったから、


使い切りたかった・・


とか、内緒(笑)


それも姉ちゃんのシャンプー・・



(⌒-⌒; )
08:24  |  独り言
 | HOME | 
