03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かに寄りか、かまぼこ寄りか

2012.08.05 (Sun)

と・・

突然ですが皆様は「カニ(蟹)」は、

お好きでしょうか?

観賞用とか、

愛玩用とか、

家族の一員として・・(⌒-⌒; )

ではなく、

お皿に乗せて(笑)です。

食べ物として、です(笑)

母は、お皿に蟹がどーんっと乗ってたら無い物、とします(苦笑)

殻無しの、むき身になってたら食べますが(^^)

前に北海道で「蟹尽くしっ!」のコース料理が出てきて、

すごーく嬉しくなかった記憶があります。

全部、蟹じゃんっ(*`へ´*) と・・

いやいや、蟹料理屋さんだったし(苦笑)

あっ!でも、これは母だけの場合で(←姉ちゃんの手前内緒ですが、かなりの偏食σ(^_^;)

蟹大好きな人は、多いですよね♪

今、姉ちゃん(小)のマイブームがカニカマなんです 可愛いっ^^

・・で、姉ちゃんの為に買い物中にカニカマを物色していますが、

ちょっと家のヒット商品のご紹介です←姉ちゃんお気に入り(笑)




なんと、かに酢付き(笑)

子供にゃわかんね~だろうな!と、

おじさんは、おっしゃってますが

子供のお気に入りだせ~(笑)

母が蟹好きじゃないので、

どの程度の蟹寄りなのか分かりませんが、

もし気になったら、食べてみて下さいね。

蟹レベルの判定を教えて頂けたら、是非^^

でも、あんまり売ってないんですよ。

家の冷蔵庫には入っているので宜しかったら、どうぞ

\(//∇//)\
22:02  |  独り言
 | HOME | 
