03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何味の犬、飼ってますか?

2012.08.06 (Mon)




湿度高いです



母がアボカド好きなので、

いつも冷蔵庫にはゴロゴロと

アボカドが入っているのですが・・




アボカドを飲み込みそうな頃から、その後味?と言うのか・・



残り味?と言うのか・・・



が、うちのジュニアの味がします(苦笑)



奥さんっ!本当ですっ(`_´)ゞ




食べた事は無いけど、犬肉の味じゃなくて、


ジュニア味です!(◎_◎;)



前に飼っていた犬や他の犬とも全然違うし、絶対ジュニアの味っ!(^ ^)



何でだろうか・・・




ちなみに・・昔・・・



ジュニアが余りにも可愛い過ぎて(笑)


大酔っ払いで、ジュニアの首根っこに食らいついた痛ーい過去が母にはあります・・



いやー(汗っ)



食べちゃいたい位、可愛いかったから



エヘヘヘ・・(^◇^;)



確かに、アボカド味だった(笑)







・・・ねっ!!


皆様の犬も、味はありますか?




♪(´ε` )
08:09  |  独り言
 | HOME | 
