03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

欲しいっす

2012.08.30 (Thu)

(^^;; えへっ




夏休みで放置プレーのつもりが、

ビックリしたので更新しちゃいます^^;

新学期が始まった姉ちゃんから、

校庭が人工芝になったのは聞いてたのが(前は、ゴム貼りみたいな校庭)

母ちゃんが子供の頃、庭に敷いてた人工芝と大違いなのっ^^;

委員会の用事で母ちゃんが登校したら・・・












スゴイぜ、人工芝っ!

肌触り(笑)も、

クッション性能もっ!


ヤワヤワでふっくらソフトなの(≧∇≦)


あーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ジュニアをここで走らせてあげたいーーっ(笑)


人工芝ほっしいー(⌒-⌒; )




・・校庭ほっしい(笑)



税金ほっしい・・・(>人<;)
21:53  |  独り言
 | HOME | 
