10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しみとせんせ遍歴

2009.05.24 (Sun)

パンを粗みじん切りにして、庭やベランダに撒いておくと

野鳥が、ついばみにやって来る。


たまにお米の研ぎ汁をプランターに撒くと、

こぼれたお米を見つけてスズメもやって来る。



ベランダの手すりに鳥が集まっているのを

驚かせないように、レースのカーテンの内側から見て

とても微笑ましく、幸せな気分になれるのだが・・

自然の摂理で、食べたら出る。

手すりやらなんやらに、してから帰るのは止めて欲しい(笑)

   と、思っても無理なんだけどねぇ・・・








なんだか懐かしい写真が出て来たので

             Kせんせとハッチャける悪霊(爆)
             
                   
                       ↓


            kubo.t




     1歳位かな? 1歳前だったかな??

Kせんせ、とても優しい方で

    「ジュニアちゃん、イ・ケ・ナ・イ」と言われても、全く屁のカッパの悪霊

ジュニアにとって、初めてのオ・ト・コ(笑)



この後、預託訓練に行ってからもKせんせには、習っていたので

ハッチャけ悪霊から急に物分りの良いフリをする犬になり、Kせんせに驚かれる。



その他出張訓練で、有名先生は一ヶ月

         月謝の為 取りあえず4回だけこなし(笑)

やっぱり紹介してもらった訓練師さんは、一回で結構だったし(笑)

         

他にも父さんが入院するので、預けたけど生命の危険だったし



今は家にとって、最後の切り札に取って置いた先生に習っている(笑)

      体調も良くなったし、良かったなーと思っている♪



でもまだ今は、飼い主よりYOUちゃんが絶対なので非常に面白くない。

それからYちゃんのお兄ちゃん、無口で真面目でトヨエツ似だったので3はーと

Yちゃんの留守中に、遊びに行こうと思ってる(笑)
    













    


          
10:49  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うんうん、

若い先生とか楽しいよね!
下心大事。
若返りの秘訣なり。(笑)

しかしジュニア悪魔だね(笑)
hiro |  2009.05.25(月) 00:23 | URL |  【編集】

hiroさん♪
先生、若いけど女の先生だよ!
hiroさんの先生みたいに男子じゃないよ~!

aoi |  2009.05.28(木) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/29-b552891f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
