03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

二人で使うべ

2012.09.07 (Fri)

(^ ^)





母ちゃんおつかいよ~










暑い熱いと思いつつ・・



いやっ ジリジリ来てます(^_^;)










車の窓が、運転席から一斉にガーっとか閉まるボタンとか無いので


(全扉毎に、くるくるさせないと窓が閉まらない




開けっぱ(笑)



当然、ドアロックもせず




全ドア、開けっぱ(苦笑)




エアコンが無いので、窓を閉めちゃうと




また乗る時に一人でくるくるしなくちゃいけないから^^;




帰宅すると、岩盤浴位の滝汗



昨日も深酒したので、デトックスデトックス(^_^;)




そう言えば・・





元々、奥目ぎみだった坊主(苦笑)




最近、歳のせいか奥目に拍車がかかり・・











二重になってきた(爆笑)





ちょっと吉川晃司っぽいの(苦笑)



(^^;;



ドモ◯ルンリンクルの無料お試しセット注文してみようか?



しみ込む しみ込む



( ̄ー ̄) 母ちゃんにも必要(爆)
18:35  |  独り言
 | HOME | 
