10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たまには考えた母の行動

2012.09.12 (Wed)

(。-_-。)






母のストレスメーターが振り切れるうーっ




(T ^ T)





放電しに車に乗ったら・・










渋滞してて、全然楽しくない(T ^ T)





それに途中で買ってしまった・・












一斗缶(爆)が、助手席で


ちゃっぽん ちゃっぽんするのが




気になって気になって(爆笑)




トランクに入れればよかったのに!




とか、思ったでしょ?



母ちゃんも考えた上の助手席一斗缶よっ!




バランス的に、母の体重と均等にした方がいいのかしら?



と、思ったから!!なの(苦爆)



渋滞の上に、重たい母ちゃんと一斗缶が乗ってるから走らないったらありゃしない




確かに、母ちゃんもちゃっぽん ちゃっぽんしてるし(^◇^;)




ブゥオオオオオーーーンッ


惚れ惚れするわー(笑)



今日は音だけでちょっと放電


ヽ(´o`;



追記:

良かった~っ

これからメグちゃんが遊びに来るって

(=´∀`)人(´∀`=)



母ちゃんのストレスメーター、回復中



♪───O(≧∇≦)O────♪


だから皆も遊びに来てね♪
特にO森君(←母のブログマニアなのよ(爆)待ちくたびれたんだけど(笑)
17:20  |  独り言
 | HOME | 
